※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

Amazonでタブレットを購入し、不良品だった場合の返品や交換について確認したいです。返品可能かどうかはどこで確認できるでしょうか?一年補償商品はAmazonの返品サービスとは別なのでしょうか?

Amazonの返品についてなのですが…
タブレットを購入したいのですが、不良品だった場合交換ってしてもらえるのでしょうか?
レビューに、初期不良ですが泣き寝入りしますとか、返品対象商品だったので返品できました〜!とか、色々買いてあって…

返品OKなのかを確認するのはどこでできるんでしょうか🥹
一応、1/31まで返品可能って記載はありますが、未使用未開封に限るって買いてありまして…
これはきっとAmazonがやってる返品のサービス?で売ってるショップのサービスではないのかなぁ?と…
一年補償と書いてあるものでしたら、箱の中に連絡先とか保証書が入っててそこに対応してもらう感じなのでしょうか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

出荷元が「Amazon」になっていれば、Amazon FBA倉庫からの発送となります。

倉庫発送品であればどんな状態のものでも大体返品可能です。

出荷元がAmazon以外の名前になっている場合はショップからの発送となりますので、返品可否についてはショップの利用規約を確認してください。

初期不良品であれば悪徳業者でない限りクーリングオフは可能ですよ。

• 310

310

なるほど…そこを確認するのですね!🥹
    普段、楽天を使っているのですがAmazonは発送が早いので、ちょっとAmazonで頼みたくて🥹

出荷元を確認ですね!探してきます!ありがとうございます!

• 12月20日
  • 310

310

出荷元は、Amazonでした♡
    ひとまず、安心しましたありがとうございました🥹

• 12月20日
ぷにまな

この前電気毛布が不良品で返品出来ました。
返品物をヤマトがとりにきました。
Amazonのアカウントから返品できます。
返金はAmazonギフト券でした。

• 310

310

アカウントから返品ですね!実際に返品されたと聞いて安心しました♡
    アマゾンギフトでの返金だったのですね!詳しくありがとうございます♡
    とても参考になりました🙏

• 12月20日