※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

うちだけなのかもしれませんが子供の弁当箱を洗ったら毎回ピックを捨て…

うちだけなのかもしれませんが
子供の弁当箱を洗ったら毎回ピックを捨ててる(何回も言ったしお弁当も見せてるけど排水溝に流れて気付かず捨ててる)
子供の幼稚園お迎え頼んだら一時間前に勝手に行く。
預かり保育だから迎えに行く時間を10分ごとに決まってると言ったのに早く仕事が終わったからと幼稚園に連絡せず勝手に1時間前に行く。
ミテネにあなたのカメラで撮ってる動画と写めを入れてと頼んだら同じのを4個ずつ入れてる。毎回。(それを選別してしまうまプリントなどで買うのは私)
なので毎回バリバリめんどくさい。
1枚ずつ入れてくれたら早いのに毎月じゃなく何回言っても100個位の数ヶ月まとめていれるから私がたまらない。
義実家に子供預けるときなど明日〇〇持って来てって言われてるから玄関に置いてるから持って行ってねと言って玄関に置いていても忘れる。
もう1回言って迎えに行くときに忘れないように持っていってね💢と言うけどまた忘れる。
〇〇買ってきてや〇〇頼んどいてなど3回言ってやっとできる。

病気?病気ですよね?

もう本当私では無理なことしか頼んでないのにこれです。

それなのに10回中1回できたことをこの間忘れんやったやん😤とドヤる。

半年に1回位やるレンジの掃除を俺はいつもやってると言う。

下の子供が療育に通いなぜか全然太らず大学病院の先生からカロリー高いやつを食べさせよう!と言われ少し遠いメガドンキにしかないアンパンマンのパンが1番良いけど朝1番行かなきゃなくなるって半年前から嘆いてるのに
今日、近所のサニー見に行くわ!って言ってきて
うちの親や妹夫婦総出で近所のスーパー見回ってもう聞き尽くしてメガドンキにしかないって分かったのになぜ今更近所のサニーに見に行こうとする。
それより朝メガドンキに買いにいってくれたら1番助かるのに。

もう私は宇宙人と結婚したのだろうか。

なんでこんなにもわけのわからないことばかりするかわからないし、

普通明日絶対いるものならぜんじつに用意して玄関に置くのが1番良いのに
なんならそれでもその物を跨いで忘れるくせに私が用意しないと絶対大丈夫大丈夫って用意しないし。

頭がおかしいほんと疲れた😭

コメント