※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

皆さんの思う、旦那の「飲み会で帰りが遅くなる」の帰り時間って何時く…

皆さんの思う、旦那の「飲み会で帰りが遅くなる」の帰り時間って何時くらいの認識ですか?
うちは飲み始めが遅い日が多いのもありますが、2次会3次会と行ってるみたいで4時帰宅なんかザラにあるんですけど普通なんですかね😓
今週も3回飲み会入っててむかつきます。

コメント

koro

24時までには
帰って来てほしいです😤
4時帰宅は普通じゃないかと💦

ハチミツ🍯

4時って朝ですよね!?
同棲してからは朝帰りしたら終わりねいうてからは、日付回る前に帰ってきます😊

はじめてのママリ🔰

うちも遅いと4時頃ですね😰みなさん許してないんですね!遅くなるって言われたら1時2時は超えるだろうなーと思っちゃいます!
早めに帰るよといわれたら、12時前ですかね🙄
頻度が高いとムカつきますよね!

終電です!

お子さん居るし、主さん妊娠されてるのに、有り得ないですね…

ぴっぴ

うちは飲み会の日は年1回くらいなので何時になろうが構わないです😅
旦那には「その日のうちに帰ってくるのか、翌朝になるのか」だけ教えてくれと言ってます。

でも主さん妊娠36週だと生産期直前なのでできるだけ飲み会自体控えて欲しいですよね💦
私も同じ立場だったらキレ散らかして実家に帰ってます😂