※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
ファッション・コスメ

埋没3回目やりましたー!前回、コメントいただいた方今回は2回目よりも幅…

埋没3回目やりましたー!!
前回、コメントいただいた方
ありがとうございました。

今回は2回目よりも幅広くしたので
くっきり二重に👀
した事は後悔ないのですが、
今日義母に
「あれ?○○ちゃん今日お化粧なんか違う?」
と言われ、
いつもと変わらないし、
きっと目に違和感があったんでしょう。
義家族みんないるところで言われ、
とっさに主人に「え?💦違うかな?」とSOS。
そしたら義母は
「気のせいかなぁ〜」と。
義家族のみんなの前で「二重しましたぁ〜」
なんてことも言えず、、
そもそも、2回目の時は誰にも気付かれなかったので
二重幅も狭かったから、した意味あったのかな?と
思ったし、気付かれたってことは二重に
なったことだと思うんですが、
整形したなんて言えませんでしたぁ。
お正月で親戚たちとも集まることもあるし、
「二重だったっけ?」とか言われたら、
皆さんだったらなんと答えますか?

コメント

あちゃん

私は素直に整形しましたって言うかもです😂

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    そうなんですね☺️
    義姉とかなら言えそうですが、
    義母には言えなくて...😅

    • 12月19日
ちゅーん

気にしないなら〝うふふ💛やっちゃったんです🤭〟と言うし隠したければ〝加齢ですかね〜(笑)〟でごまかします。実際歳とって二重になった自分がいます😂

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    義母には隠したいです😅😅
    そうなんですか🥹羨ましいです🎶
    二重で生まれたかったーーー!!!笑

    • 12月19日