※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになったことある方、どこで貰ってきたな〜って思いますか?今まで…

コロナになったことある方、どこで貰ってきたな〜って思いますか?

今まで普通に生活してて未だかかってなくて…お出かけは最近はディズニーに一回行って普段はゲームセンターにたまに行くくらいです。外食はしないでテイクアウトばかりです。
娘の幼稚園でも結構出てて…でも今のところまだかかってません🙄

風邪は引きやすい娘なので本当に運みたいなものなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者くらいしか心当たりがないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 歯医者、、私も娘も何度か行ってますが可能性はありますよね😨

• 12月18日

都内にある、とある室内遊戯施設でもらってきました💦
しかも、全く流行ってない時に、です💣
東京ではないですが、首都圏の割と陽性者の多い地域在住で、第7波の時は、これは貰うだろうなー、なんて思っていたら全く貰わず、まさかのこのタイミングでーー!!でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒェータイミングズレるとなんで?!って思いますよね😅 その時々の体調次第でもらったりするんですかね🥲

• 12月18日

うちは完全に園だと思います🥺
普通に出かけたり生活してますがそれ以外は感染したことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり園は多いですよね😨 うちの円も先週だけで7人くらい出てました… かかったら仕方ないけど集団生活は確率高いですね😵‍💫💧

• 12月18日
ちゃろ

娘のクラスで数名感染者が出て、学級閉鎖になり、その後娘も発熱、一家全滅しました😭
学級閉鎖になった時点で仕事も在宅にして、外に出なかったので多分娘から貰いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ園は一気に出たりしますよね💧 一家全滅だと大変でしたよね😭 ママさんお疲れ様でした🥲✨

• 12月18日
ちゅーん

海外からきた夫の友達を家に招いて食事した2日後に夫婦で同時に発症しました。。その後我が家は全滅。友達はなんもなく帰国。でもそれしか考えられないーーー!!つい先月の話で、初めてかかりました💦

mama

旦那が最初になったんですが
通勤電車か会社か歯医者しか
行ってない時期だったので
それのどこかかと🤔

はじめてのママリ🔰

こども園からでした😂
見事にクラスターなりました!!

はじめてのママリ🔰

保育園です。

クラスターで3日間休園になった翌週に子どもが陽性になったので😥

はじめてのママリ🔰

清水寺です、、😂😂😂