※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

熱が下がってから、だるさや頭痛、吐き気、喉の痛み、鼻詰まりが続いています。後遺症なのか、いつまで続くか心配です。ワクチンは未接種です。

コロナになって1週間弱ですが、熱が下がってからも
だるさ、頭痛、吐き気、喉の痛み、鼻詰まり
いろんな不調がありすぎてしんどいです😭🥲💦
むしろ熱が下がってから、喉の痛み、鼻詰まりが出てきました💦

こんなものなのですか?
喉は痛すぎて耳まで痛いです💦

後遺症ってやつなのでしょうか。
いつまで続くのでしょうか🥲

ちなみにワクチンは一度も打ってません。

コメント

くり

私も療養期間終わってからの方が喉の痛みと咳がひどかったです!

2週間ほど続きました😭

たあこ

うわぁ..
かなりきついですね😭

鼻うがいおすすめです、もしよかったらやってみてください。
あとはちみつ嫌いじゃなかったらお湯に溶かして飲んでください。薬よりも効くと思います。

はじめてのママリ🔰

コロナになって2週間程経ちましたがやっと9割程度まで体調戻ってきたなーって感じです💦
私は鼻水は少なかったのですが鼻詰まりが酷くて耳鼻科で診てもらって副鼻腔炎になってました😭
喉の痛みはなかったですが、なにか合併症的なものを疑ってもいいかもしれないです
(喉と鼻なら耳鼻咽喉科で診てもらうといいと思います)

後遺症だなと思ったのは味覚が数日前までほとんどなかったです💦
私も家族も周りの話を聞いても1週間だとまだかなりしんどくて、1週間超えたあたりから日に日にほんとに少しずつ良くなってる実感があるって感じですね😭
お大事にしてください💦

乙琴主🐗

私も発熱後の症状ありました。
症状が落ち着いてきたのは10日目くらいからでした。
以降痰と鼻詰まりだけが地味に続いているため、産婦人科でツムラの小青竜湯を処方され飲んでいます

mamama

今まさにコロナ発症してます。
解熱しましたが、あとから喉の痛みがくるのですか💦

それはこわいです。。

今のところ、食欲減退←ここ数日殆どなにも食べていません、軽めの倦怠感、関節痛があります。

因みにノーワクチンです。