※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

娘が病気で大変。寝言や咳が辛く、息子にもうつる。幼稚園休むのが辛い。器の狭い母です。

娘にイライラする。ごめんなさい。
胃腸炎を持ってきて、娘→私→息子と掛かり大変でした。
やっと治ったと思ったのもつかの間、
娘からまた発熱と喉の痛み。
→今から私も熱が出そうです。

娘はもともと寝言がひどくてさっき、『つみきしたかったぁ!!!』と泣きながら、急に起きて過呼吸??ではないけどそんな感じになって
喉が痛いのに余計辛くなり、ゲホゲホケボ!!!
オエッってやります。
いや、息子にも移るんだけど!!!ってイライラしちゃいます

もうしんどい
冬休み前最後、幼稚園行って欲しかったのに
また休むのかよって感じです

器の狭い母です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ😭😭

上の子が小さい頃から身体が弱くて、今でも周りの子と比べると医者にかかることが多いですし、先月は入院もしました🥺💦

もちろん家族にもうつすし、それでいて汚い手指を未だに口に入れたり鼻に入れたり目を擦ったり…

子どもだから仕方ないと、頭ではわかっていてもそんなんだから風邪ひくんでしょ!とイライラするし、体調崩すたびにまた?😱😱と心配よりも勘弁してと思う気持ちが勝ります😥

疲れが溜まっているんですよ😭疲れていたり満たされていなかったりするときは優しくできないのって仕方ないと思います💦私も先月からずっと誰かしらが具合悪い日が多く、疲労感すごいです😨とにかく自分を甘やかして休みましょう!

• ぴー

ぴー

夜中に読んで、泣きそうになりました。
    仕方ないことなんですが、子供ってついつい汚い手で菌が体にはいるような事しますよね…🤣絶対私も子供の頃やってただろうし、もっと寛大にならなくちゃと思っています。

そうですね、自分の時間も無くてストレス溜まってるんだと思います😭💦
    今検査したら、コロナ陽性だったので回復したら好きな事してやるーー!!精神で乗り越えますね!
    母がんばります!w
    ありがとうございます💕

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだったんですね😱💦💦
    早くぴーさん家族も元気になりますように🥺✨お大事にしてくださいね🤗

• 12月19日
ママリ

お疲れ様です🙇‍♀️
お気持ちわかります。。
ほんと休み多い時期ですよね、小学校位から休みなく身体も丈夫になるような気がします!
体調不良の子が1番辛いので、なんとな乗り切れれば〜!💪🏻💪🏻

• ぴー

ぴー

そうですか😭満3クラスから入ったから、そろそろ抗体付いたかなと思えば、、、
    まだ年少ですとそんなもんなんですね^ ^

今検査したらコロナ陽性が出たので
    またまた幼稚園を休みます…
    娘に優しくしてあげれるよう、気をつけます💕
    ありがとうございました😊

• 12月19日
はじめてのママリ

正直兄弟がいるとどうしてもうつってしまうし、うつってしまったらそんな速攻で治らないのでみんな罹ると長引きますよね…😰💦
立て続けだったり体調不良になるスパンが短いと
またかよ。って思ったりゲホゲホ手も抑えずやられると私もついついイライラしてしまいます😰💦
自分でも酷いなってわかってますが、子供の体調不良で喜ぶ人はいないし内心思ってしまう方もいると思います。😣
子供は悪くないんですけどね😭

• ぴー

ぴー

本当に長引いてしまって、今月ほぼ丸潰れです🤣

子供は悪くないですよね😭
    それは分かってても冷たくしちゃうなんて😭
    私も少し息抜きしながら、頑張ってみます💕

ありがとうございます😊✨✨

• 12月19日