※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹の張りについて、どんな感じがするかわからないので困っています。座っている時や立っている時、寝起きなどに違和感を感じることが増えています。病院での検査が12月20日にあります。

初マタ17週目です🤰🏻👼🏻
お腹の張りについて、なんでもいいので教えてください、今感じているのが張りなのか、わからなくて💦
張りはどんな感じがしますか?
座ってる時、たってる時、寝起き等、違和感?感じる事が多くなってきています😢😢
12月20日に病院なので、大丈夫なのかわかるのですが、
お腹の張りがわからなくて困ってます(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りは私の経験ですが、お腹が普段よりも固くなります。触ってみると柔らかかったのがカチカチになり、たまに痛みがあったりします。
17週で頻繁にあるようなら念の為、早めに病院行くか、電話して聞いてもいいと思います!

今は不安なことが沢山あるかと思うので不安な事はどんどん病院に聞いてみましょう💪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、触ってみるとカッチカチなので張っているようです😢😢
    明日はゆっくり安静にして20日に色々先生に聞いてこようと思います😢😢🙏🙏🙏
    初めての経験ばかりで何がどうなのか全く分からず不安でいっぱいです( °_° )
    ありがとうございました┏○ペコッ

• 12月19日
ワーママ

張っているかどうかは、お腹を軽く押してみて固くなっているかなっていないかで私は判断しています😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます、違和感感じた時に触ってみるとカッチカチなので張っているんですね😢💦安静に休みたいと思います、ありがとうございました┏○ペコッ

• 12月19日