※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那さんいますか?結婚して、独身の時よりも1番幸せで友達いなく…

こんな旦那さんいますか?
結婚して、独身の時よりも1番幸せで友達いなくても妻と子供がいれば幸せ!みたいなことを言っている旦那さんを持っている方いますか?😊

コメント

家族大好きって感じですね!

はじめてのママリ🔰

友達たくさんいますが、基本的には家族優先な夫がいます👨🏻

🫶🏻

口にして言ってはいませんが、独身時代は毎日友達と遊び歩いていたくらいなのに、結婚してからは共通の友達と家族揃って遊ぶくらいで、友達と旦那だけで遊びに行くとかは1度もなく毎週休日は家族で過ごしてくれてます🥹

べびたま

この間、夫が『結局はお金とか地位とか名誉より、最後には家族が一番大事だよね』と言っていました☺️

わんわんお!

うちの旦那は家族(私と子供たち)がいればそれだけで幸せって言ってます😆

ままり

口では言いませんが
家族優先で家が大好きみたいです☺️
私は逆で友達や職場の人とバランス良く遊んでストレス発散型なので
夫婦でアンバランスかもしれないです🤣💦

みも

うちの夫は、結婚して5年子ども2人ですが、毎日「幸せ」って言ってます。
独身の時とどっちが幸せ?って聞いたら「断然!今!」だそうです。