※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あるフリマサイトで10,000円ちょいのバックを買いました。ただ、発送は…

あるフリマサイトで10,000円ちょいのバックを買いました。
ただ、発送はすぐされたもののなかなか届かず、取引メッセージで問い合わせても頑なに追跡番号教えてもらえず、荷物到着が遅れてる理由も二転三転…。怪しすぎて運営に問い合わせ取引キャンセルとなりました。

しかしキャンセルした2日後に荷物が届き、受取拒否する予定が不在時に家族が受け取り開封してしまいました。
運営に連絡し、相談したところ取引キャンセルになった商品は返送もできないので破棄してくださいと。出品者のアカウントもなくなっていて、直接連絡取る術もありませんでした。

ただお金も返金されたのに商品まで受け取るのは気が引けたのでもう一度出品者にお金払うか、返品したいと運営に伝えましたが、出品者は規約違反してたので返品の必要なしと言われました。

このバックって破棄せず使っていいですよね?
え、普通の人ならどうするんでしょう。
素直に破棄しますか?

コメント

チョッピー

使っていいんですよ〜ウチもありました〜バックでないですが、日用品で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心して使わせていただきます!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

違反した相手が悪いので、ラッキーと思って使いましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ありがたく使わせていただきます!

• 12月18日