※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今上の子と買い物行って帰ってきたのですが下2人が家で2人でいました💦…

今上の子と買い物行って帰ってきたのですが
下2人が家で2人でいました💦
旦那が1人で置いて出かけたようです。。
ありえないですよね?鬼電してますが出なくて頭に来ます

コメント

ママリ

1歳と3歳ですよね?💦
あり得ないです😨
何事もなくて良かったです😭💦

ままり

ありえない…
こういう家庭がテレビのニュースになったりしますよね。
どう言った理由であれ許せません。みんな連れてすぐに家出ます。もしくは旦那さん追い出します。

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

1歳半と3歳をですか?
何するかわからないですよね、特に1歳半のお子さん😭

どれくらい出掛けて経ってたんでしょう…
恐ろしいです。。。

pon

何事もなくてよかったけど、なにがあるか分からない子ども2人置いていくなんて、人として信じられません。よく親になれたなと思ってしまいます。神経疑います。(人様の旦那様にすみません😭)
ほんっとにキツく言って、改善することを祈りますが、もう子どもたちと旦那とおいていくの怖いですよね😱

RION

主さんとお子さんと同じくらいのお子さんが玄関を開けて飛び出して事故に巻き込まれたってニュースはつい最近の話じゃなかったでしょうか…

ご主人、少し神経を疑いますね。

怖すぎますね、、
たとえ本当に2分前だったとしても子どもだけ家に残すその神経が信じられないですね🤯

ママリ

離婚案件ですね。。。そんなこと旦那にされたら、もう人として信じられなくなります…

ねこ

かなり怖いですね💦最近事件が多いのに、、
ちなみにどこ行ってたんですか?💦