※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども靴何足持ってますか?下の子(1歳)はサンダルとスニーカー、一足ず…

子ども靴何足持ってますか?

下の子(1歳)はサンダルとスニーカー、一足ずつもってます。なので、今の季節はまだ砂遊びでどっちかが汚れたら洗って(乾くのに1日かかるので)もう一足を履いてもらってます。

上の子(6歳)はクロックスみたいなサンダルとスニーカー、一足ずつなんですが、スニーカーはなかなか洗えてません。休みの日やちょっとした習い事のときはサンダルで行きます。

みなさん靴ってどの頻度で洗って、何足くらい持っているのでしょうか??

コメント

まほみる

小4、小1はスニーカー3足+サンダル1足持ってます😊
汚れたら洗うって感じですかね🤔

3歳はスニーカー2足+サンダル1足です😁

はじめてのママリ🔰

サンダル2足、クロックス1足、長靴1足、スニーカー3足あります!
汚れたら洗ってますが、学校行くだけならそこまで汚れないので2〜3週に1回くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

小学生組
スニーカー3足、サンダル2足、ブーツ1足、クロックス2足

1歳児
スニーカー3足、サンダル、クロックス

です☺️

𖠋𖠋𖠋

小三長男スニーカー二足、レインブーツ一足
小一次男スニーカー一足、レインブーツ一足のみです☺️

土曜日に出掛けないとわかってる時に金曜日学校から帰宅したら洗って干します!
乾かないなら乾燥機使います。