※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?2月に下の子一歳の誕生日です!家族でスマッシュ…

皆さんならどうしますか?

2月に下の子一歳の誕生日です!
家族でスマッシュケーキなどお祝いするつもりでした🥂

今日義両親から旅行に誘われました!
その日程がちょうどその誕生日でして💦
義両親はそこが空いていただけで、誕生日だから誘ってくれた感じではなさそうでした。

旅行行くなら休み取るよ〜と旦那と言ってたのですが(誕生日だからって普段休みは取ってくれない)、それもモヤモヤ。

けどその旅行先がヒルトンで2〜3泊できるらしく、私たち家族では到底行けない値段です😢
移動手段は未定ですが、そのホテル代は義両親持ちです。

皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー悩みどころですね。普段行けないところならそこでお誕生日会してもらったらどうですか??

• ママリちゃん

ママリちゃん

長女も誕生日が近いので、せっかくなので一緒にお祝いしてもらおうと思います☺️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ケーキとか予約済みなら行かないですが、特になにもしてなくてせっかくだしヒルトン泊まりたいなぁって感じなら行きます!

• ママリちゃん

ママリちゃん

全然予約とかはまだです!
    なかなか行けないので行くことにします😢

• 12月19日
kIkI

私ならせっかくだし旅行先で軽い誕生日会して
帰ってから家族だけの誕生日会します😊

• ママリちゃん

ママリちゃん

長女も誕生日が近いので、一緒にお祝いしようと提案してみます☺️

• 12月19日
ママ

私なら旅行も行って、誕生日も別日にやります。

誕生日パーティーって当日じゃなきゃいけないって事ないし、その月の中ならいつでも良いってイメージです。

• ママリちゃん

ママリちゃん

もともと平日で夜家族で過ごすってだけだったので、別日に盛大にやりたいと思います☺️

• 12月19日
すすす

ヒルトンなら行きたいなと思います😊当日お誕生日お祝いしてもらって、家族だけでまた後日お祝いしたいと思います✨️

ちなみにお部屋は義両親と別室ですよね😳?そこは私は重要かもしれません🫣笑

• ママリちゃん

ママリちゃん

え、当たり前の如く別室だと思ってました😭
    確かに重要ですよね、確認してみます😢

• 12月19日