※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がコロナにかかり熱が下がり2日だった所なのですが、急にミ…

4ヶ月の息子がコロナにかかり熱が下がり2日だった所なのですが、急にミルクの飲みが悪くなりました。

体調が悪いわけではなく元気なのですが飲みが悪いのが気になります。こんなもんでしょうか?

普段は3.4時間おきに日中は120.夜は160と飲んでいましたが、
ここ最近は4時間立っても50〜100しか飲みません。

大丈夫でしょうか?

コメント

pen

3ヶ月ですが同じくミルクの飲みが悪くなりました💦
160×4〜5回だったのが70〜120しか飲みません😭
それ以外は変わりなく元気です!
今まで飲み残しをする子じゃなかったので戸惑っていますが、また徐々に増えていくのかなと思って様子見しています。