※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯中にYouTubeを見せてしまっています。よくないことはわかっていますが、同じ経験をした方いますか?

ご飯中に、YouTubeをパッドで見せてしまっています。
余裕ない日、忙しい時によく見せてしまっていて、
ご飯中ちょろちょろする、食べなくて怒りすぎてしまったり、そうなるくらいなら機嫌良く食べてくれる方法でと、
見せてしまっています。よくないのはわかってますが、同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
ご飯に集中させたほうがいいのはわかってますが、そしたらご飯食べないし歩き回るので見せてしまってます

みきちねす

わたしもテレビですがご飯中YouTubeを見せてしまっています。ダメなんだろうなあーと思いながらも仕事で疲れてゆっくりしたい気持ちが有り、、、
バンバン見せてます!って方をたまに見かけますが、それくらいどっしり構えたい、、、罪悪感を持ってしまいますよね、、、

はじめてのママリ🔰

大人もテレビ観ながら食べるので、子供が座って食べてくれるなら何の問題も無いです。
確かに食事に集中するのは大事ですが、余裕が無い時は構ってられませんからね😅
他所はよそ精神です😂

うに

うちもアマゾンプライムみせてます!😂

ママリ

うちも見せてます😂
だめだよなーと思いつつ、落ち着いて座ってて欲しくて😭

同じような人がいてちょっと安心しました😮‍💨💓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます
罪悪感がありましたが、
同じような人がいて安心しました。