※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

40度のお熱が突然出ましたぁ😖急いで旦那の友達夫婦宅から帰り座薬入れた…

40度のお熱が突然出ましたぁ😖急いで旦那の友達夫婦宅から帰り座薬入れたら38度までさがりました🙏 何で大晦日にぃ😱😱 お熱以外には鼻水も出てないし😖なんだろう...

皆さんもお子さん熱出したりしてないですかぁ❔😖 明日以降悪化するようなら救急連れてこうと思いますが…早くお正月終わってほしいです😱😱

コメント

🥂🐰🌙

突発性発疹はもうなりましたか?😱

熱以外の症状がないとなると、突発性発疹の可能性もあるかもです😅

• のん

のん

突発1歳前に1回やったんですけど、前に小児科で2回かかることもあると言われたので可能性ありですね😭

何とか寝てくれたけど今日は私は眠れそうにないです😱

保育園行ってないのにインフル・手足口病・ヘルパンギーナ・突発 と順調に(笑)病気してきました...😅
    高熱の対応には慣れてきたけど、やっぱりしんどそうな息子を見るとかわいそうです😭

コメントありがとうございます🙏🙏

• 12月31日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

これから風邪の症状が出るかもしれないですし、もしかしたら知恵熱の可能性もあるかもです💦
    旦那さんのお友達の家にいって緊張しちゃったのかもですね😫

うちの子も1回だけ39度の熱が出ましたが1日で下がったことがあります!!その後風邪の症状も出ず、病院では突発性発疹かも?と言われましたが発疹も出ませんでした(笑)

• 12月31日
  • のん

のん

旦那の友達🏠には7ヶ月の赤ちゃんがいたので、うつすような感染症とかだったらどうしよ😱と飛んで帰りました😅(笑)

そうなんですねー😲1日で下がる事もあったんですね♡ それだとイイなぁ😢 そうであって欲しいです😭

• 12月31日
  • のん

のん

ホントに知恵熱でした♡ 1日の朝には36.7まで下がり,2日の今もすこぶる元気です😍

ありがとうございました♡♡

• 1月2日