※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

70歳の父がコロナ陽性で、呼吸が苦しくなり酸素濃度も低い状況。熱はないが心配。同じ状況の方の症状と回復経過を知りたいです。

70歳過ぎた父が、コロナ陽性となりました。
知り合いで同じくらいの年齢で感染してしまった方がいたら、症状と回復までの経過を教えて頂けますか?

陽性判明から2日くらいは、少し咳が出る程度でしたが、3日目、急に呼吸が苦しくなり、酸素濃度?もギリギリの数値らしいです。
しゃべったり動いたりすると、特に苦しくなっています。

熱はないのです。
このまま回復にむかうといいのですが、高齢なので、心配です。。。

コメント

deleted user

私の父が69歳で先日コロナに感染し、今はもう元気にしています。

父は熱はなく、咳と鼻水、喉の痛みだけでした。

お父さんは予防接種は受けられてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽症だったんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

    父は予防接種は4回済んでいます。
    さっき、電話で話しましたが、電話でもわかるくらいの呼吸がゼーゼー?していました。

    早く元気になってほしいです。

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

先日78歳の実母(呼吸器疾患あり)が、
コロナに感染してしまいました。。
最初は喉の痛みからで、夜には高熱、その後2日間発熱がありましたが3日目朝には解熱、
咳もあまり出ないまま終息しました。
すごく心配なお気持ち分かります💦
早く良くなると良いですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎疾患ありだとものすごく心配になりますね、回復されてよかったです!
    うちは発熱はないので、症状は人それぞれですね。
    でも、回復されたお話聞いて少し安心します。
    ありがとうございました!

    • 12月18日