※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

旦那が怒っている理由は、子供のオモチャが見つからずイライラしていたから。最終的には鍋の中にあった。私が悪いのか心配。

今日は旦那は仕事で家には私と子供2人でした(それは別に良いんですが…)。
夕飯、お風呂もろもろ終わり、ふとオモチャ(3センチくらいのフィギュア)が1つ無くなってるのに気づきました。なかなか見つからずイライラする旦那は『(子供に)大事にできんなら捨てるぞ‼』『(私に)子供の行動ちゃんと見とかないかんわ‼』『(私に)きりがついたら1回1回片付けないんわ‼』と1人怒ってました。
2歳の子供がオモチャ大事大事に扱えるか⁉って感じでした😵
1日中子供の行動チェックできるか⁉💢見てたって一瞬で無くなったりするんじゃ‼
片付けてもすぐ散らかるんじゃ‼
1人で2人見るのがどれだけ大変か…😨もう、怒れるやら悲しいやら泣きそうでしたがこらえました(T▽T)
結局出てきたのは鍋の中…😣
これは私が悪いのですかね😢?

コメント

お母さん´`*

無理無理ー2歳なんて考えが
天才的だから物がなくなるのは、
当たり前です(笑)
ーーー( ̄□||||!!こんな所に!
ってのが当たり前です(笑)

• そうママすけ2

そうママすけ2

天才的❗ホントそうですね😅発想が凄いと言うか何と言うか…

• 1月2日
すまくま

大人でも忘れる事があるのに、2歳児は無理です!
旦那さんが2歳の時に出来ていたなら話は別ですが!

• そうママすけ2

そうママすけ2

まずできてないですよね😅できたら凄い❗

• 1月2日
ふぅはる

うちもオモチャやリモコンがキッチンから見つかるなんてシバシバ、奥さんの大変さを理解してないんですね、1人で1日二人見てもらったら大変さがわかりますよ♪

• そうママすけ2

そうママすけ2

分かってるようで分かってないなって思います😵2時間くらい1人で見てて貰ったことあっててんやわんやになってたんですけどね…😨

• 1月2日
tokotoko

丸一日旦那さんに2人を見させて同じ事言って差し上げたいですねー 笑
悪くないですよ!2歳児に何を求めてるんですかね?
そういう旦那さんは私生活完璧に片付けて、綺麗に過ごしてるのですかね?笑

• そうママすけ2

そうママすけ2

ホント丸一日見てて欲しいですね。1週間くらい(^_^;)

• 1月2日
なるママ

私も今日娘たちが遊んでいて3歳の方がクリスマスプレゼントのオモチャのティアラを壊してしまって悪気があったわけでもないし遊んでるならそういうことあるし…
と思ってたのですが…
旦那は『貰って1週間もしないで壊しやがったよ❗』
とか言って…
自分も小さいときもの壊したことくらいあるべ∑
って思いました(>_<)
そんな小さい娘たちを怒らなくてもと思いましたね(>_<)
子供が遊ぶ空間ってどーしても散らかってしまいますよね(×_×)

• そうママすけ2

そうママすけ2

ホント、そんなことで怒ってどうするの?ってことで怒ってます😵
    ホントか破っても怒るし…わざとじゃないのにって思います😱

• 1月2日
あーや812

ふざけんなー❗️ですよね。
子供の行動を逐一見てたら、家のこと何も出来んし、ご飯作れないし食べられないよ❓
それでもいいなら、見張っとくよといってやりましょ❗️
まずは、旦那さんに『あなたも私も昔はこうだったんだから』と大目にみることを覚えて貰わないといけませんね😑

• そうママすけ2

そうママすけ2

ホントに…2歳児に何求めてるの?って感じですよね😱オモチャ丁寧に扱ってら逆に怖い😵

• 1月2日
sO-ちゃん

いやいや、そんなの無理ですよー😭
本当片付けても片付けてもすぐおもちゃだらけになりますよね…
旦那様わかってなさすぎます😂(笑)
そんな小さいおもちゃ一つどこに持ってくかなんて見てられるわけがない💦

うちなんか昨日息子のスプーンがなくなり、未だにどこ探しても見つかりません(笑)

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうそう!片付けたそばから散らかっていきますよね😅
    実はパズルのピースが1つ行方不明に…😨言わずに黙ってます😵

• 1月2日