※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那と子供のことで喧嘩をして1ヶ月近く口を聞いていません。旦那は私に…

旦那と子供のことで喧嘩をして1ヶ月近く口を聞いていません。
旦那は私に歩み寄ることはなく、私も悪いことをしたわけじゃないので謝りたくありません。
ただ、クリスマス年末年始で家族や親戚と過ごす時間が増えるのし、大した内容のケンカなので今の状況が面倒になってきたので、そろそろ普通に戻りたいです。
1ヶ月喋らなくなると、旦那には私は必要ない存在なんだなと悲しくなってきました。
悲しい、寂しい感情あるのかな?人間なのかな?って思うときがあります。
多分私が死なない限り心配されることもないような気がします。
思いやりのない旦那さんいますか?

コメント

たま

モラハラって例えばどんなんですか?
モラハラの境界線がいまいち分からなくて。