※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ウェルカムドリンクは必要でしょうか?ランクアップした料理の方が嬉しいですかね?

結婚式でウェルカムドリンクってつけるのが当たり前でしょうか?

ウェルカムドリンク無しで料理のランクアップするのとどっちが嬉しいですかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

あった式もなかった式もお呼ばれしたことありますが、
私はある方が嬉しいです😂
待ち時間することないし。

はじめてのママリ🔰

ある時もない時もありますが
ある方が多かったです🫡
わたしなら料理ランクアップがいいです🥹

おでんくん

私ならどっちも付けたいです…笑
でも、絶対にどちらかだけしか無理なら、料理のランクアップですかね…料理がしょぼいとがっかりします😞

はじめてのママリ

私はウェルカムドリンクなしにして、お料理18000円、披露宴でのドリンク6500円くらいのものにしました😊
一日に何件も式をやるような大きい式場で、ウェルカムドリンクが出る受付の部屋自体ゲストがギリギリにしか入れないところだったので(時間まではホテルのロビー待機)、まぁ良かったかなと思ってます🤔

たしかにあれ?無いのかぁと思う方もいるかもしれませんが、披露宴でのお料理やデザートブュッフェ、飲み物の種類の方を豪華にしたい気持ちが勝りました。