※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
妊娠・出産

妊娠中にダウン症の男の子の夢を見て不安。同じ経験の方いますか?

第二子妊娠中で9週です。
妊娠発覚直前にダウン症の男の子の夢を見ました。
妊娠を意識してない時に見た夢なので予知夢?と思い不安です。同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
ご気分を害されたら申し訳ありません。

コメント

子供に感する嫌な夢を何度か見てきましたがそうなった事は今のところないです✨

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時見ましたよ〜☺️
不安になりますよね💦

ma2

予知夢みる人は今までにも何度かあると思いますよ。
わたしはダウン症の夢見てダウン症の子を授かりました。
わたしの場合はご先祖も一緒に現れたり、毎日同じ夢を見ます。何日経っても情景が色褪せないです。
あと、旦那も同じ日に同じようか夢を見ました。

でもたいていは不安が夢になっただけですので、こうゆうことが初めてなら予知夢の可能性は低いと思います。

らいむ

私の母は私が生まれる前の日、予知夢を見たみたいです。

明日生まれるからねー。と
小さな3歳ぐらいの女の子が
話しかけてきた
ほんとに数秒だけの
夢だったみたいです。

そしたら本当にその次の日の夜
私が生まれたみたいです。

不思議な出来事で現実か夢かも危ういぐらいほんとに数秒の夢だった。と言ってました。

はじめてのママリ🔰

今更のコメントですみません💦一人目の時にまったく同じ経験をしたので、コメントさせてもらいました🙏
妊娠が分かる数日前に1.2歳くらいのダウン症の男の子の夢を見ました。店の中にいて、最初は後ろ姿で立っていてこちらを振り向いて笑うという夢でした。
今までそういう夢は見たことがなく、なんでこのタイミングで?予知夢なのかな?と考えすぎて頭がおかしくなりそうでした😖
このまま出産までこんな気持ちなのは嫌だと思いNIPTを受けました。結果陰性、元気な女の子が生まれ、予知夢でも何でもなかったです!😊