※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福袋やセールに行くか迷っています。インフルやノロが流行中で外出に戸惑いがあります。自分だけ行くのも考えたけど、家に菌を持ち込むのも心配。でも諦めず行きたい。皆さんはどうしますか?

皆さん福袋やセール行きますか?
今インフルやノロが大流行なので行くのを戸惑っています。
インフルやノロに感染して少し良くなれば外出している人も沢山いると思います。特に元旦のセールは皆さん狙っているものもあると思うので…現に知り合いもノロにかかり2日で遊びに出かけたりしていました。
私だけ行くと言うことも考えたのですが結局私が行って人混みで菌を家に運んで来てもな〜と思ったり‼︎
でも福袋やセール諦めず行きたい‼︎笑
そんなこと言っていると何処にも出かけれませんが、皆さんどうされますか⁇

コメント

みるく

隣の駅にあるデパートに彼が初売りに行くので、くっついていこうと思ってます^ ^

• ままり

ままり

そうなのですね!
    何か良いのがあるといいですね(*´꒳`*)

• 12月31日
ポン太

ウチの地元は、2日初売り、3日がセールです(´∀`)

福袋→良い物が入っていた試しなし。所詮売れ残りの寄せ集め
セール→無駄買いしてしまう恐れあり。いま我慢して、その分のお金を春物の新作に回す

と、いうことで、家でまったり過ごします笑😜

• ままり

ままり

確かに福袋で買って良かったて思ったことないです(°▽°)
    セールも無駄遣いしそうですよね( ̄∇ ̄)

• 12月31日
さるあた

明日行こうか迷ってます。
福袋狙ってってわけではなくオールドネイビーの閉店セール50%offがさらに20%offになるので、見に行ってみようかと。
それでいいのがあってサイズがあれば子供の福袋買おうかなぁ?とは思ってます。

• ままり

ままり

私の行っているold navyはもう既に在庫が全くありませんでした。
    行きたいなと思ったのですがないかなと思い( ̄∇ ̄)
    さるあたさんの住んでいるところはありますかね?
    良いの見つかるといいですね!

• 12月31日
  • さるあた

さるあた

一応閉店セールが始まってすぐにある程度買ってきたので、また行ってあれば買ってこようかなって感じです。

• 12月31日
  • ままり

ままり

1人で行く予定ですか(*´꒳`*)?

• 12月31日
  • さるあた

さるあた

旦那が仕事でいないので、子供も連れて行きます。

• 12月31日
ayaponyo

明日の初売りに行っちゃいます(*´`)ですが、朝一は福袋などでごった返していそうなので午後からゆっくり行きます!インフル、ノロ怖いですけど日常で買い物してたりお散歩してたりしても、もらうときはもらうし、もらわない時はもらわないと思うので息抜きがてら初売り見に行きますよ!!