※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母と一緒に買い物行ったらどんな感じですか?旦那がいて一緒に行く時は…

義母と一緒に買い物行ったらどんな感じですか?

旦那がいて一緒に行く時はそうでもなく旦那なしで子どもと行ったらもう自分中心、自分都合、義母のペースにされ嫌になりました💦



何で一緒に行くのに付いてきたって感じです。

誘いはしてなく行くのは知ってましたが私も行くって当日朝に連絡があり一緒に行きました。

当日朝の連絡も自分都合。後から一緒に行くって言ってきて、付いてきた感じです。
 
こちら行かなかったら行こうは言ってこないです。

ここで断ればよかったです。二度と行くもんか。前もって教えたら駄目。

事後報告がかしこい。今回は教訓になりました。

コメント

jun

1日たちましたが義母の自分勝手な行動に対して消化できずにいます💦

モンブラン

まず約束の時間は守られません(笑)
10時に約束しても11時半頃に今から向かうと連絡が来ます🔥
だいたい義妹も一緒で、2人して化粧や支度に時間がかかるようなのでいつも待たされます😱
こっちは10時までに子供2人の支度(水分、おやつ、1口おにぎり、オムツなど)準備して、自分の化粧なども支度してるのに💨

毎回待たされるので、出かけるのが苦痛でしかないです😅💦
しかも私が用意してる子供用のおにぎりを義母も作って持ってくるので、その作る時間あったらもっと早く来れるだろ!ってイライラします😂

  • jun

    jun

    イライラしますよね💦

    義母と一緒に買い物したらイライラしました!

    小学生子どももイライラ。子どもから見ても自己中心的なのが分かったみたいです。


    余計な情報、○○に行くは教えない事にしました。

    • 12月18日