※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

そろそろ三年生の娘にスポブラを買おうと思っていたのですが、義母が勝…

そろそろ三年生の娘にスポブラを買おうと思っていたのですが、義母が勝手に買ってきました。

私はなんだかものすごく気持ち悪く思えて、
旦那に言うと、そうかな?別によくない?と言われてしまいました😂💦

神経質すぎますかね?
みなさんだったら、気にしないですか?🤔💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

関係性にもよるかなあと思います🤔
義父だったらいくら仲良くても買ってこられるのはちょっと…って感じですが😂
義母だったらせめて一言ほしいですね😂

はじめてのママリ🔰

普段から下着まで買ってくるならわかりますが(それすら私は嫌ですが)
そんなこともなくいきなり買ってこられたら引きます💦
後、親がちゃんと見ていないみたいに遠回しな嫌味にも感じられます...

ぽぽ

その辺のことはデリケートなので親子で買いたいなぁと思います。頻繁に会っていたりして孫が義母に買って欲しいと言っていたりしない限りはちょっとなぁと💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね...
実母ならまだしも義母は黙っとけって思います😅
好みもあるし一緒に買いに行ったりネットで一緒に探したりしたいですよね...
下着なんてつけててもつけてなくても見えないので私なら捨てます!笑笑

はじめてのママリ

ものすごーく普段から義母とコミニュケーション取れていたとしても、そこは母娘のタイミングで買うものでは…?と思いました。

はじめてのママりん

私は我が子を気にかけてもらって嬉しいです。
「もうそろそろあっても良いんじゃないかな?」って感じで
買ってくれたんだと思います。

義父が娘に買ってきたなら
気持ち悪いですが、、!

実母が娘に下着を買ってくれて
それを旦那が「気持ち悪い」って言ったら、私なら激怒します。
旦那さんからしたら実母なので
気持ち悪いとか、変だとは思わないと思います、>_<)!!

義母にも悪気はないとおもうので
ありがとうと受け取り
着せたくないなら、着させなければいいのかなと思いました(*^^*)