※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

旦那が咳や喉の痛みで感冒症状。受診を促すも受けず、バイク教習はキャンセルできず。家族への自覚不足にイライラ。今日受診先を探している。

イラつく、、

旦那はここ数日咳がすごくて、喉の痛みもあって、、まあ感冒症状ですよね。熱がないだけまだマシで。いまは声も出しずらい。
週6で仕事で忙しいのもわかってるけど、体だけは大事にしてほしいから金曜日の時点で土曜日に受診しろとは言った。
土曜日は受診できなかったとの事で、今日必死に受診できる病院を探してる。アホだよ、、、

なのに、今日元々入ってた予定の大型バイク教習はキャンセルできなかったって、、お金かかるからでしょ?

家族だっているのに自覚が足りないというかなんと言うか、、
腹がたって仕方ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

週6勤務だと疲れが溜まってしまったのでしょうね。
 
家族や職場の人にうつりませんように、、。