※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォトについて迷っています。産院で赤ちゃんだけ撮るか、退院後に兄弟と一緒に撮るか、自分たちで撮るか考え中。値段は20枚で35000円。プロに撮ってもらうか、自分たちで撮るか悩んでいます。着ぐるみも考えています。

ニューボーンフォト撮りましたか?撮った方撮らなかった方よかった点微妙だった点教えて欲しいです🫣

産院がスタジオと提携してて産院で赤ちゃんだけをとるパターンと
退院してから兄弟ととるパターン、撮らないの3パターンあり迷ってます🤧

値段は20枚で35000円なので一生の思い出と思うと安いと思いますが、、
退院して息子が撮らしてくれるのか、、?なら産院で赤ちゃんだけ撮ってもらって、退院してきては自分たちで撮るかな〜?とか💦

後は2000円くらいでニューボーンフォト用の着ぐるみ?とか売ってあるので自分達で撮るか?とも思いましたが
やっぱりプロは上手に撮ってくれるんだろうなって迷ってます😦

コメント

RRmama

1歳11ヶ月差で2人目を産んで退院してから兄妹フォトを撮りたくて頼みました!

fotowaで頼みましたが2万くらいで安かったです!

結果撮ってよかったです!息子君は最初イヤイヤしてましたが、カメラマンさんも慣れているので無理には撮らず、慣れてきた頃を見計らって兄妹で撮れました☺️

息子の時は自分達で撮って頼まなかったのですがなかなか上手く撮れず、頼んで良かったと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してからですね🥹ちなみに生後何週間で取られましたか?🥹

22日に計画出産で出産予定なのですが27日退院で
    大体28日から1月4日までどこも休んでてニューボーンフォト(~2週間までのふにゃふにゃ)がとれないって思ってて😭😭

2万円だったらいいですね!!ええ〜それ聞くと余計撮りたくなりますね🥺💗

• 12月18日
  • RRmama

RRmama

退院してきて2~3日後だった気がします!

年末年始やってないんですかね?出張でやってくれるところとかないんですか?🥲

2週間以内に絶対私も撮りたかったので調整してくれたカメラマンさんには感謝しかなかったです!

fotowaが対応してる地域にお住いじゃないですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいがベストですね🤔🎶

fotowa昨日ちょうど見てましたが対応してるみたいで30件くらいはありましたが
    上の方しか見てなくて💦😭

もしかしたら年末年始やってくれる所もありますかね🥺!
    ちょっと詳しく調べてみたいと思います🤔!!ありがとうございます🥹💗

• 12月18日
ママリ

うちは2人目取りました!お宮参りの撮影のついでに撮ってもらいました☺️元々ふにゃふにゃなのは今しかないしなぁと思ってたところ、お宮参りの撮影で撮ってもらえるとのことだったので撮りました☺️すごく可愛かったです!ちなみにスタジオアリスで撮りました!値段は1枚約1800円くらいで上の子も下の子も衣装は無料で、撮影料が3000円です!あとは何カットとっても値段は変わらないので買う枚数や、キーホルダー買うとか買わないとかで値段が変わってきました☺️上の子もお宮参りの撮影撮りました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りまで待っててもアリですね🥺🫰🏻!
    お家に来てもらうよりお外で撮ってもらうのもいいなあ🤔

予算内なのでとっても参考になります!🙆‍♂️
    キーホルダーなどを買いすぎるとかなり高くなるんですかね?🤣

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

うちは1000円くらいの片面クリアキーホルダー2つと、写真を9枚だったかな?それ買ってちょうど2万くらいでした😂20000円行くと特典がもらえるので特典貰えました!

• 12月18日