※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

みなさん1人でテレビを観ている時、1人で爆笑したりしてますか?前に友人…

みなさん1人でテレビを観ている時、1人で爆笑したりしてますか?
前に友人宅で友人がトイレに行っている時1人でテレビをみて爆笑してました。
トイレから帰ってきた友人が、1人でテレビみてるときもそんな爆笑するの?
私、1人のときはそんな声出して爆笑しない😂
って言われました。笑
そして今日は母が隣の部屋に娘といて、私は1人ガキ使見てました。
そしたら1人でよーわらうねー隣まで丸聞こえ😂と言われました(^^;笑
え、みんな1人の時はそんな爆笑しないの?笑

コメント

ちゃまきんぐ

めちゃめちゃ爆笑してます!
むしろ、自分の言った独り言で爆笑することもあります(笑)

ゆー**

がっつり爆笑してます!笑

たけるんママ

爆笑ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
若い時は誰か居るの?って聞かれ、誰も居ないよ!ってよく返しました(*゚∀゚*)
いまだに、爆笑です🤣

芋子

え〜普通に笑ってますよー!!
抑えきれないです(^O^)

かお

わたしも普通に爆笑して1人でも突っ込んだりしてます!笑

私はお笑いとか観ても声出して笑わないです😊勿論1人の時でも。
主人はよく笑ったりテレビと話してるけど
不思議に思いますw

ガラピ子

しますします‼
なんでやねん‼とか言っちゃいます(^^;

🥀 kotoyuzu_mam

爆笑しますよ🤣!!!

サクラ

むしろ、一人の方が笑えるんですけど❗
誰かいるときになって抑えてしまいます

チャグチャグ

めっちゃ爆笑しますよ!一人暮らししてた時は、お笑い見る度めっちゃ爆笑して笑ってました^o^
結婚前ですが、実家に帰省した時にテレビ見て爆笑してたら、ご近所に恥ずかしいから、静かに笑って、と母親に言われましたが無理です(笑)
最近は、なかなか子どもがいてゆっくりテレビ見れないので、爆笑出来ずストレス溜まってますー(>人<;)

モモリンチョ

爆笑し過ぎてたまに我に返った時にあ…って思うけど忘れてまた爆笑です~