※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体調が不安定で生理が来ない状況。陰性だけど可能性は?明日も来なかったらいつ検査する?

昨日ガクッと体温下がり下腹部も時々痛かったので生理くるんだなと思って落ち込んでたら、今日は体温が高くまだ生理も来ていません。しかし、フライングでクリアブルーで検査してみたけど陰性でした(´._.`)
排卵日はこの辺に排卵痛のような痛みが2日ぐらいありました。
フライングだけど、今陰性だと可能性はないですかね(´._.`)
いつもの生理の前のような強い下腹部痛がそんなにないのと、ここ数日お腹下したり便秘したり、今日は何かドバッと出たのが分かって生理かと思いましたがさらさらなオリモノでした。(汚い話ですいません。)こんな感じですが陰性なのでほぼ諦めてはいますが、年明け早々に来るのかなと思うと気が重いです。
もし明日も体温高く生理も来なかった場合、みなさんなら次はいつ検査しますか?

コメント

詩子

最終行為は15日ですか?そうならば2週間以上経っての陰性なので妊娠の可能性は低めかと思います。でも、可能性0ではないので私ならあと1週間来なければまた検査薬してみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    最終行為は15日が最後ではないのですが、排卵日より過ぎてたので気が緩んで記録するの忘れてしまってます(´._.`)
    年明けも生理来なければ1週間後試してみます!

• 12月31日
  • 詩子

詩子

最終行為が15日じゃないならまだ可能性あると思います!排卵日を病院等で特定してないならずれている可能性もあるし、生理がくるまでは希望ありです♡

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日生理が来てしまい、痛みとショックと戦ってます(´._.`)
    でも、生理がきたことで赤ちゃんが来てくれるまでの間の準備期間がまたできたと思うことにします!そして今月からまた頑張ります( ˊᵕˋ )
    ありがとうございました♩

• 1月4日
はじめてのママリ

カテゴリー間違ってました(´._.`)すいません。カテ変えて質問し直させてもらいます。

はじめてのママリ

妊活のほうにもう一度投稿しましたが、また妊娠、出産のほうになってました。わたしの携帯がおかしいのか…すいません。