※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

生理の出血が少なく、子宮がん検診でひっかかっている30代前半の女性。閉経かどうか気になる。同じ経験の方いますか?

30代前半です。生理の出血が今月かなり少ないです。ナプキンは変えなくていいぐらい、タンポンにもさきっぽにほんの少しで変えなくていいぐらい。子宮がん検診にひっかかってはいるので様子見なのですがその影響でしょうか。もう閉経なのか、、同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も30代前半で、生理の出血があんまり安定しません💦
子宮頸がんもひっかかっていて、半年に一回検査をしてますが、今のところ異常無しで、ストレスのせいでホルモンバランスが崩れてると言われました😅
たしかに職場のストレスがあった時期なので、そうかなーと思いつつ、今は安定してきたので3人目妊活開始してます😌
参考にならないかと思いますが、不安なら一度婦人科の受診をオススメします😌

• まんもす

まんもす

同じなんですね😢それでも妊活をされているとのことで少し安心しましたが、やはり受診した方が間違いないですね。ありがとうございます😢❤️

• 12月18日
ママリ

心配ですよね💦
その頃はずっと検索魔になって余計ストレス溜まってたと思います😅
まんもすさんも何事も無ければ良いですね(^^)
何かあったとしても早期発見ならなんとかなる!と医者に言われたので、それを信じて私は半年に一回の受診にしてます😂
本当は一年に一回ぐらいで良いみたいですよ😌