※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に遊びに行きます!朝から夕方まで大阪で過ごす予定なんですがどこに…

大阪に遊びに行きます!

朝から夕方まで大阪で過ごす予定なんですがどこに行ったらいいと思いますか?笑

大阪で時間潰すっていうだけでどこ行きたいとか、何したいとか全然なくて😂😂
たこ焼きは食べたいのと、お昼ご飯たべて…あとスイーツも食べたいなー!どこに行こうか?と悩んでます💦

子連れでも楽しめるような場所やご飯屋さんがあれば教えて頂きたいです!

帰りは新大阪から新幹線で帰ります。

コメント

はじめてのママリ

USJとかではないなら…
天王寺なら、動物園、ボーネルンド、新世界、あべのハルカスが全て徒歩圏内にあるので子連れ多いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    その辺りに行くとしておすすめの串カツ屋さん、たこ焼き屋さんはありますか?🥰

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新世界以外だと、たこ焼きはやっぱりやまちゃんが定番ですかね!!✨
    串かつはハルカスの中にもありますし、あべちか(やまちゃんがある商店街の地下、階段降りたところ)にもあって美味しいですよ☺️

• 12月18日

天王寺はどうですか?
お昼ごはんは近鉄百貨店やMIOにレストラン街がありますし、
たこ焼きは「やまちゃん」が人気だったと思います。
スイーツの有名店があるかどうかは分かりませんが💦

食べ歩きだけだと時間が余るので、ハルカス展望台に行ったり天王寺動物園に行ったりすればお子さんも楽しめるかと!
近くにボーネルンドもあります。

梅田は飲食店は山ほどありますしボーネルンドもありますが、大阪人でも迷うほどエリアが広いし地下街も多くて複雑なので、お子さんを連れてると疲れるかなーと…
難波・道頓堀周辺は観光地で粉もんグルメはたくさんありますが、子どもが遊べる場所がないと思うのでどうかな💦と…

今挙げた3箇所は地下鉄御堂筋線で新大阪まで一本です。
乗り換えが発生してもいいなら、海遊館・天保山エリアも子連れで楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    しかも詳しく…助かります😭❤️

百貨店、レストラン街に串カツ屋さんって入ってるか分かりますか?💦
    串カツも食べてみたいなーって思って😂

なるほど‼︎
    電車一本なのもありがたいです🙌🥺

• 12月18日

退会ユーザー

各店舗のHPを調べてみてください!
    あべのハルカス近鉄本店
    天王寺MIO
    あべのキューズモール
    あべちか

が飲食店フロアを持つ主な店舗です!

• 12月19日