※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那さんが飲酒運転して免許取り消しで会社クビになったら離婚しま…

もし旦那さんが飲酒運転して
免許取り消しで会社クビになったら離婚しますか?
もう少しで30歳です。
再就職は難しいですか?
私の給料だけでは養うのは難しくて
風俗やるか悩んでます。
子供はいません。

コメント

私なら離婚を考えます。
1歩間違えば人を傷つけたかもしれないような人と一緒にいれません😖
面接でなぜクビになったか、辞めたかは必ず聞かれるのでその理由がそれだと難しいかな、、という感じです。個人の考えですが💦

はじめてのママリ🔰

子供がいないなら即離婚します。
再就職も難しそうだしそもそも飲酒運転した時点で一緒にいたくないです。

旦那さんひとりを養うために風俗やるくらいならさっさと離婚したいです🥲

はじめてのママリ🔰

30なら再就職は難しくないと思います!
でも自分が風俗するくらいなら離婚の方がマシかもしれませんね…お子さんもいませんし。

はじめてのママリ🔰

先のことを考えれない人なんだなと思います。
一緒に居ても先が不安です。
旦那のためだけに風俗やるくらいなら離婚しすると思います…

ゆん

私が主さんの立場なら、旦那さんのこと好きでこれからも一緒にいたいと思えば離婚はしません。

だけどお酒は控えてもらうし、飲み会の時には私が送り迎えを確実するからっ約束してっていいます。
それすら守れないって言うのであれば、私は離婚します🥲

また再就職も必ずさせます。風俗なんかしません🙅‍♀️だし、風俗しようかなって言って止めない旦那なんかこっちからポイします😂

be

養ってあげたいほどの存在なら
離婚はしないですけど
そこで風俗って考えになるのも
???と思いました😭
免許なくても働く気あるなら
普通に働けますし
時間経てばまた免許取れますよ

はじめてのママリ🔰

私なら離婚を考えます!!!