※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

目眩って どんな感じですか?😞前の検診で わりとひどい貧血といわれ毎晩…

目眩って どんな感じですか?😞

前の検診で わりとひどい貧血といわれ
毎晩夕食後に薬を飲んでいるのですが
いわれるまで 特に 症状もなく
貧血っていわれて 驚くほどで 笑

ですが 今日になって
頭が 波打つような感じが少しだけ続いたり

座って テレビを見ているだけなのに
急に フラ~っとするような
うまく言えませんが 視界がふわ~っと
身体が小さく揺れているような
一瞬だけですが不思議な感覚になります😓

どんどん 貧血が ひどくなってるのでしょうか..泣

コメント

草組

それもめまいだと思います(。•́•̀。)💦
それが立ってる時に起きるとふらーーーってよろけます(*´﹏`)

血圧が一気に下がると似たような感じになります。
寒さと暖かさの差が激しい今の時期は特に(。•́•̀。)💦

  • くーみん

    くーみん

    これも目眩なのですね😭
    薬飲んでるのにひどく
    なってるのでしょうか😭

    ぬくかったりさむかったり
    変な気温ですよね泣

    • 12月31日
  • 草組

    草組

    薬の副作用もありますよ(。•́•̀。)💦
    私も貧血の時鉄剤飲んでましたが飲みなれない薬だったのかふわふわしました(*´﹏`)
    飲む回数減らしたらそれはなくなりました!

    • 12月31日
  • くーみん

    くーみん

    昨日 一日だけ 薬を
    飲み忘れてしまったので
    そのせいかなっておもってます😭

    薬飲んで フラフラがつづくようなら
    次の検診で 相談しようと思います!

    • 12月31日
フルーツオレ

私もソファに座ってて、地震が来たのかなって思うようの、フラフラした感じがありました。

  • くーみん

    くーみん

    まさにそんな感じです!
    え?いま揺れた?って感じの
    フラフラ😭

    • 12月31日
  • フルーツオレ

    フルーツオレ

    電気の紐を見ても全く揺れてなかったので、目眩なのかなと思いました(笑)

    • 12月31日
  • くーみん

    くーみん

    ほんとに同じです!笑
    あれ 自分が揺れてるって思いました笑

    • 12月31日
桃♡

地震がきている感じでしたぁ😹

気づいてると、気を失ってましたぁ😩

  • くーみん

    くーみん

    ほんとそうですよね!

    えっ! それは怖い😭
    まだ フラっとしながらも
    動けるほどなので
    わたしも 気をつけます😭

    • 12月31日