※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ランドセルについて。義父、ランドセルの色だけ選んでやるよ!と発言。私…

ランドセルについて。
義父、ランドセルの色だけ選んでやるよ!と発言。
私の親は義父に買ってもらいな!と
は?って感じで

そのまま私が買いました。

義祖母が、下の子は私がが買うからね!と言ってきました。
いやいや、義祖母は買わなくていいし
子供からしたらおじいちゃんは義父で。
義祖母にこんなこと言わせてるのなんとも思わないのかなと思いました。

義祖母に買わせるなんてとんでもないので
もちろん、自分で下の子のランドセルも買います!

と言う話です
こんな話中々ないですよね!
みなさん、どうでしたか??

コメント

いちご🍓

色だけとかいらないですよね(笑)
子供に自分で選ばせるわ!って感じですね😅

我が家は3人小学生いますが私の父が買ってくれました。
後2人も多分父が買ってくれるとおもいます。

ふろっぷみたいになりたい🔰

孫に買うって言ってるなら好きにさせてあげたら良いかと。本人に選ばせたいなら費用だけ受け取ります。(*^^*)