※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

子育て中の真冬のトップスについて、家で洗濯可能で温かくて5,000円前後のおすすめブランドやお店を教えてください。

子育て中の真冬のトップス、どんなものを着ていますか?

子供が産まれるまで、真冬は専らニットばかり着ていたのですが、
子育て中って服が汚れることが多いので、家の洗濯機で洗える服しか着れなくないですか?笑

夏はTシャツ、秋はパーカーやスウェットで問題なかったのですが、
真冬に着られるぐらい温かくて家で洗濯もできるトップスが見つからず、完全にトップス迷子です😂

皆さんがどんなものを着ているか、おすすめのブランドやお店などあれば教えてください!
できればあまり高すぎない、5,000円前後ぐらいのものだとありがたいです。

コメント

いつも裏起毛のパーカー着てます😂

メーカーが思い出せなくて💦

ぴぎとこぴぎ

やっぱりユニクロのセール品か、SHEIN(シーイン)という通販サイトの服は安くて良いですよ〜😄

はじめてのママリ🔰

パーカーの下に着込むか、ユニクロのニットにして洗濯機でがしがし洗ってます😅

はじめてのママリ🔰

ヒートテック着て、裏起毛のタートルネック(楽天のイーザッカマニアで購入)着て、その上に裏起毛のパーカー(GU)着てます😂

ママリ

使い捨てと割り切ってしまむらのセーター着てます笑