※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係に疑問。日常に疲れ、選んだ理由も不明。新しい仕事で気晴らしを期待。

旦那に冷めた人っていますか?

家事も育児も進んでやってくれます。
けど一緒にいて12年、、もうすっかり家族で慣れてしまいました。

毎日子どもといる日々は怒鳴ってばかり、そして田舎に嫁いだため好きなお店もない、友達いない、親もいない、
毎日喋るのは旦那と子どもだけ。

義理の実家が近すぎてしょっちゅう会うので疲れます

もうすぐパートに出るので気が紛れるとは思いますが、なんでこの人を選んだんだろうと思う時があります

こんなもんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

います!
自己中だし、子供はあまり懐いてないです💦

義理の実家がお近くになので疲れてるってのはあるんですかね?たまに会うだけで疲れます😂

次の相手の妄想してしまいます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の相手の妄想!めっちゃわかります🤣笑

    テレビでイケメンを見ただけでテンションも上がります笑

    ウチは懐いてるんですが、私が冷めてしまって、、
    義実家近いの嫌ですよねー、、たぶん毎日がつまらないんだと思います😭

    • 12月18日
はじめてのママリ

旦那さんに冷めたわけじゃなく、刺激の問題ですよね!きっと!

二人でデートしてみてはいかがでしょう?


子どもが産まれる前に行ってたところとか!



もうすっかり家族で、ってなんだかいいなぁ♡と思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、、😭

    刺激なんですかね、、確かにそうかもしれません。。

    この間結婚記念日に2人で食事に行って楽しかったのですが、義母の妹が子供を預けるとグチグチ言ってくるんですよね😭
    私にではなく旦那に、、
    親があって、子なしご飯とか行けるんだから菓子折りでも持って行ったら?とか、、、

    義母ならともかくなぜ義母の妹が言ってくるの?ってなります😂
    誰やねん、、、笑


    しばらく日を空けてまた2人でどこかにいってみます☺️

    • 12月18日