※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日忘年会の旦那帰りのタクシーが1時間待ちらしくて、歩いて帰るらしい…

今日忘年会の旦那
帰りのタクシーが1時間待ちらしくて、歩いて帰るらしいです
居酒屋から自宅まで歩いたら1時間くらいかかると思います
行きは車で送ったから旦那はコート来てなかったです
少し厚手のパーカー着てただけです
子供はもう寝てるし、迎えに行く必要ないですよね?😅
風邪引かれたら面倒臭いしだるいなーって思ってますが、寝てる子供わざわざ車に乗せていくなんて子供可哀想すぎるし

コメント

ハチミツ🍯

迎えいきません私なら🤣
歩いて帰ってくるならどーぞ言うて寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😊
    外は2℃で強風。さっきから雨かみぞれかわからんものが降ってます💦
    旦那が心配とかではなく、風邪引かれたら後々こっちが面倒臭いので風邪引いて欲しくないなって思ってて
    でも子供置いてくわけにもいかないし、連れてくのも可哀想すぎるんで旦那は放置ですね‼️

    • 12月17日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    大丈夫です!子供優先で😉
    そーなる事を想定して帰ってきて欲しいのが本音ですよね😩

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

行かないです😂
私の旦那がその状況だったら、タクシーが1時間待ちなのはもうドンマイだし、そうなることも想定して忘年会とか行ってねってなっちゃいます🥹
歩けばあったまりますきっと!笑