※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜の授乳で眠れないことが辛いです。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

新生児の赤ちゃん育ててる方!
深夜の授乳と授乳の間、眠れてますか??

私は睡眠が浅いからなのか中々寝付けず、ウトウトしてる間に次の授乳になったり…

今しかない新生児期、大切にしたいのに辛いばかり思ってしまいます。
夜中はお腹空くのか完ミで80あげてるのにずっと泣かれて私も泣いてしまいます。

不安症なので一気に気分も落ち…
赤ちゃんは可愛いのに夜中イライラしてる自分が嫌です。

皆さん深夜の授乳どんなこと考えてますか?
または何か気晴らしに動画など見てますか?
最初の質問の眠れてるかもお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

今入院中ですが授乳と授乳の間に寝ようと思ったり少し連絡を返そうとしたら次の授乳です🥲
なにも考えず疲れきっててぼーっとしてたら時間がすぐ過ぎて言ってます🥲

結優

9日間に出産しました。
私は無理に寝ない(笑)
眠くなったときに寝るようにしてます。

どうしても眠くて寝てくれないときは、添い乳したり添い寝してもらって寝るようにしてます。

はじめてのママリ🔰

1人目の時は辛い辛い寝たいでも寝てもすぐ次の授乳むしろ授乳前に起きるかも乳首痛いもうやだ
ってずーっと考えてました(笑)

2人目以降はもう起きる時は起きる。とりあえず自分辛くなるから寝る。乳首は痛い。って感じです(笑)
なので1人目は全く眠れなくてフラフラ。2人目以降はねむれててちゃんと可愛いと思えてる感じです✨

とりあえず目つぶって横になってるだけでも少しは休まると思いますよ❤️