※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
妊娠・出産

妊娠31週の切迫早産で自宅安静中です。金曜日の夜から、お腹の赤ちゃん…

妊娠31週の切迫早産で自宅安静中です。

金曜日の夜から、お腹の赤ちゃんが動く時だけ
子宮口を押されてる感覚が強く
横になっていても胎動が続く限り
子宮口への圧が凄いです。
(表現が分かりづらくてすいません)

お腹に手をあてると、お臍あたりではなく
下腹部側で動いており
確実に赤ちゃんが下がっていると思います😧💦

次の検診は12/24(土)なのですが
待たずに受診した方がいいでしょうか?

お腹の張りは薬も飲んでいるので
そこまでないのですが、、、

この子宮口への圧でも子宮頸管長って短くなりますか🤔?
とにかくまだ産まれるには早いので
不安でたまりません。
という今も夜だからなのか胎動が強くて
めちゃめちゃ押されます💦

コメント