※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

摂食障害や統合失調症、指定難病との闘いを経て、未来に希望を抱いて生きる女性のストーリーです。

マスカケ線がある方、今までどんな人生でしたか?マスカケ線がある方は強運の持ち主!と言われますが、、、私は左手にあります。しかし、中学高校といじめられ、摂食障害になり、大学進学するも摂食障害の悪化で中退。20歳頃に統合失調症と診断されました。家では家族に、廃人だ!お先真っ暗、お前が家族にいるというだけで恥だ!お前はそういう運命、と言われてきました。それから、2つの指定難病にも罹患しまして今も統合失調症と指定難病は通院を続けています。とても悲しいことばかりでしたが、これから私にもきっといいことがあると信じて生きていきます!

コメント

ママリ

右手がマスかけです😃
平々凡々と生きてきましたのでテレビで強運とか言われててもほんまかいなって思います🤔

それより私は、手のひらの真ん中がくぼんでるから一生食べ物に困らないと言われたのは信じてます🥰

ねこもん

知り合いにマスカケ線が両手にある方がいます(^^)
今は平凡な感じですが、後に社長になる方です。
日々、仕事で色々と勉強を積み重ねてますよ!
マスカケ線は成功するか失敗するかどちらかだと見たことがあります。
これから先、いい事があると信じて生きて行った方が幸せだと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

私がマスカケ線、両手にあります!
人並みの、平凡な人生です😌

はじめてのママリ

両手にあります!
たしかに運強いのかなーと思う時はありましたが、生まれた家庭は最悪でした、、笑

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントをいただきありがとうございます😊‼︎みなさまにたくさんの幸せが訪れますように🧡