※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママの皆さん、土日はお子さんと遊ぶ時間を取れていますか?土日は家事や食事準備であっという間に夜になることが多いです。

ワーママの皆さん、土日(仕事休みの日)はお子さんとたくさん遊んでいますか?

平日週5フルタイムのパート、土日は休みですがワンオペ。
平日は次の日を迎えることで手一杯、早く寝かすことを第一していますが土日になると今度は溜まった家事があり‥それをやってご飯を作ってとやっているとあっという間に夜になってます🤣本当に一瞬です🤣
みなさんはお子さんとの時間、取れていますか?

コメント

みゃーの

土曜日も仕事のことが多いのですが、2~3連休取れたらたまに丸一日遊び倒してます!
でも普段は疲れで寝てることが多いです、、笑

週6で働いてます、日曜日だけお休みなので出来るだけ子供との時間とってます😊がたまに疲れすぎて寝てる事も、、💦

ぽむ

まだ2歳前なので一緒に遊ぶことがほとんどです!
わたしも何しようかな〜喜ぶかな〜と休みが楽しみです🥺💕

ただ、家事はほんと最低限で
サボりまくってます💦

はじめてのママリ🔰

土日は習い事であっという間に過ぎ去ります😂
やりたいというので、通わせているので…まぁこれも親子の時間なのかな?と🤔

はじめてのママリ🔰

生理前にやばいくらい眠い日があり、
その日は絶対寝ます。

元気な日は図書館や公園、博物館
美術館、ゆうえんちなど行きます。

休日習い事とかあるので予定ギチギチ
です。

はじめてのママリ🔰

土曜は習い事後、大体そのまま図書館、元気だったら水族館や今の時期はクリスマスコンサート系に行っています😊
日曜は前日遊んでいたら買い物して、あとはダラダラ…、前日習い事だけなら、近くの公園で遊んでます。