※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん家事しますか?我が家の旦那は遅く帰ってくるので1人で夜に食べ…

旦那さん家事しますか?
我が家の旦那は遅く帰ってくるので1人で夜に食べたお皿だけは洗ってますが、それで俺は家事を手伝ってると威張ってます。

ほんま腹たつくらい何も気づかないしエアコンのオンオフや加湿器とかの水の補充も本当何もしません。

こんなクソ旦那我が家だけですか?
みなさん同じ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は結構やってくれますよ。
言えば🤣

ぺこ

うちの旦那も帰ってくるの遅いのですが、
皿なんて洗いませんし、
コップ1つ洗えません。
なんならゴミもゴミ箱に捨てれません。

何もしないので威張りもしないだけまぁ良いかと割り切る事にしました……

はじめてのママリ🔰

ごみまとめておいてたら
捨ててくれる

私が機嫌悪い日は察して
帰ってくるのが遅い日の
洗い物をしてくれる

くらいです😂

あとは言わないとしません!

♡

うちは結構やってくれる方ですが、しないときとしてくれるときの差が激しいです(気分屋です)しないときは何にもしません😂
ちなみにうちの父はほんっとに何もしません、母が言ってもしませんし、ザ、亭主関白です😂
なので、そんな父親を見て育ったので、私は男はなにもしない生き物っていう感覚です(笑)

うちも似たようなもんですよ。
お皿洗ってはくれますが、そのままなんで、朝起きて台所見るとイラッとします。
食器棚に入れるまでが、家事ですよ。
この時間がなければもう少し早く朝ごはんの準備できるのになと毎回おもいます。

あとやるのって、玄関に置いたゴミ袋をゴミ捨て場に持って行く、たまーに風呂掃除(月に一回あるかないか)くらいです。