※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家族・旦那

嘆かせてください。旦那が海外に出張中のため、11月からワンオペをして…

嘆かせてください。


旦那が海外に出張中のため、
11月からワンオペをしています。

実家が同じ市内にあるものの
平日は幼稚園の送迎がある関係で
自宅でワンオペ。土日のみ実家に
泊まらせて貰っていました。

昨日の金曜日、用事があり夕方
娘と息子を実家に預けたので
ついでにそのまま泊まりました。

今朝、喉の違和感と少しのだるさを
感じ、検査したところコロナの陽性反応が
出たため、早急に娘と息子をつれて自宅へ
帰りました。
(実家には高齢の祖父母と、持病をもってる父がいるため、移したらまずいと思い)

自宅に帰ってから娘と息子の検査をしたら
ふたりはとりあえず陰性でした。

私は実家では祖父母、父とはほとんど関わって
いませんが娘と息子は抱っこして貰ったりと
密に関わっています。


私が実家へ行ったばかりに
実家の人たちにコロナをうつしてしまってないか
不安でたまりません。自分のせいで、だれかが
死んでしまったらどうしようと、、考えてしまって。


私も今現在熱が38.39度あり、
そんななかでワンオペですので
かなりしんどいのですが、
それよりも実家の家族のことが
気がかりでたまりません、、、


コメント