※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親って母親ありきの行動するのなんでだろう?1歳の娘が高熱出てるから…

父親って母親ありきの行動するのなんでだろう?

1歳の娘が高熱出てるから座薬を入れてもらうの経験してもらうためにお願いしたら結局入れれず。
入れれない〜入れれない(チラッチラッ)てしてくるから頑張ってやりなーと促してたら娘が泣いて暴れるから落ち着いてから入れようって…落ち着くまで待ってたらその間も苦しい状態が続くのに何考えてるの?って感じでしたわ。

そのあと上の子お風呂入れてくれたけどお風呂出る時にバスタオルで身体だけふいて後は放置。そして自分の1人お風呂タイム。
こんな寒い時期に全裸で放置とかありえないでしょ。
しかも下の子熱出してるからこっちの面倒みてたのに。

結局座薬入れるのも上の子のお風呂上がりのパジャマ着せてドライヤーしてってやるのは私。

ちなみに夜バイトでしたがこんな父親に任せるの不安だったから休み貰ってしまった。
コロナのこともあるから熱出てる人が身内にいたら行かない方がいいかもだけどそれでも保護者がいるのに頼れないから仕事休むという選択を取らないといけないのが情けなくなりました。

これ以外のこともつもりつもって嫌になりすぎる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
自分はやらなくても私が居るからいいよね?って喧嘩したことが何回もあります。何回喧嘩しても改善されないので、もう居ないもんなんだなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    共感してくれて嬉しいです✨
    喧嘩するってことはその都度ちゃんと伝えてたんですね😊スゴイです🥹
    旦那さん居ないものとされたらオシマイなのになぜ改善しないのか謎です🤔

    • 12月17日