※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、柊歌と柊花で悩んでいます。音楽系の漢字を入れるか、花の漢字を入れるか迷っています。他にいい漢字があれば教えてほしいです。

女の子の予定です👶

私は最初女の子でも しゅう
と言う名前をつけたかったのですが
長女にやだー!と言われ続けて(笑)

しゅうかちゃん
だと可愛い!といい
すでにお腹に向かってしゅうかちゃん〜と
話かけてくれています😂

そこで漢字が
柊歌
柊花
で、悩んでいます🤔

私的には
上の子二人にたまたまですが
音楽系の漢字入っているため
歌 を入れたら合うかな〜😆と思っています。
でも花の漢字もかわいいなぁと😌

皆さんどちらが
素敵に見えますか?☺️

他にもいい漢字があれば
教えていただきたいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

しゅう花ちゃんかわいいです!!漢字変換が出ませんでしたすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり花の方可愛いですよね🥺
    ただ上の子と合わせるのもいいなと
    かなり迷っています😂

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私は歌派です😳
漢字のバランスこっちの方が好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    やはり3人合わせようかな〜😆💓

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

柊花ちゃん可愛いです!

しかし、お姉さん達と共通点が合うのであれば柊歌ちゃん、素敵です🎵パッと見、校歌っぽいですが😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに校歌ぽいですね😂
    言われるまで全く気づかなかったです😂

    • 12月17日
yuri

柊花ちゃんの方が漢字の意味的にも合うかな〜とは思いますが、姉妹で合わせる方が可愛いです🥰
なので柊歌に1票で✋💕

はじめてのママリ🔰

柊歌の方が好きですね♪
姉妹で共通点があるのも良いと思います!