※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤします😶‍🌫️明日、旦那の祖母が誕生日で親戚と集まってご飯食べ…

モヤモヤします😶‍🌫️

明日、旦那の祖母が誕生日で親戚と集まってご飯食べます。
ご飯自体は昼からで、食べた後に祖母の家で少しゆっくりして解散って形だったのですが

食事が終わったら、その足で私と子供達だけ先送るよう義母に旦那が言ってました😅
旦那はお酒を飲むので、、(私は免許無し)義母に車で乗せてもらい向かうのですが、私だけ先帰らせるって、なんかえ?ってなってて。

向こうの親戚と居ても気遣うだけで、結婚して子供いるのも私らだけだし、帰った方が楽なんでしょうけど
帰ってワンオペなのに、旦那は楽しんで、、ってのがなんかうざくて😓

なんかモヤモヤが消えなくて
みんなは親戚だけど、私は別に繋がってないし
やっぱり邪魔者なのかな、とか、やっぱり子供がいたらみんな気遣うのかな。とか、旦那からしても居ないほうが良いんだなぁ。ってなんか色々考えちゃって💦
先帰ったらゆっくり出来るし、、って思った方が気持ち的にも楽ですよね😢

コメント

ふー

その気持ちめっちゃわかります。

旦那さんも一緒に帰れよ‼️
って、普通なりますよね?

逆の立場だったら?って、旦那さん想像できないんでしょうね。
気を遣ってくれて嬉しいけど、全く嬉しくないと、はっきり伝えるべきですよ😊

優しくしてるつもりで、私の負担減ってないから‼️って。