※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の預かり保育を利用しているママさんへの質問です。 ①週の働いている日数や時間はどれくらいですか? ②長期休みにも預かり保育を利用していますか? ③長期休みには仕事の日数や時間を変更していますか?

幼稚園に通っていて
預かり保育を利用しているママさんにお聞きしたいです🙏

①週に働いてる日数/時間
②長期休みは預かり保育利用している?
③長期休みは仕事時間や日数変えていますか?


参考にしたいのでよろしくお願い致します(;_;)

コメント

deleted user

① 平日週4〜5日、9時〜16時までの6時間勤務⏰
② 利用してます!
③ 全く変わりません☺️

たろきち

①週3、5.6時間
②利用します
③日数は職場の人手によっては増やしても良いと思ってます。
元々9時半始まりのところ普段は園バスに乗せてから間に合わないので10時からと融通効かせてもらってますが、長期休みは園バスがなく私が幼稚園に送っていくので9時半始まりに間に合うように行きます!!(10分程度しか変わりませんが笑)

あかね

①週2〜3、4時間
②利用している
③預かり保育の日数が少ないので、預かりが利用できる日限定で、普段より日数減らしてもらってます。

はじめてのママリ🔰

月〜金で週5勤務9時〜16.17時まで
長期休みも利用しています。
時間も日数も変えていないです。

初ままり

①平日のみ4日、5時間
②預かり利用してる
③時間を若干ずらしてます。預かりが9時からしかダメだったので、9時半出勤に変更の5時間勤務でした。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました🙇‍♀️

参考にさせて頂きます✌️