※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝かしつけ終わり次第、自分時間って方が多いと思うのですが…

お子さんの寝かしつけ終わり次第、自分時間って方が多いと思うのですが自分はリビング、子どもは寝室で別部屋にいる場合どのくらいの間隔で様子見に行ってます?
私は1時間に1度は息をしてるか、口元とお腹らへんを触って動いてるか確認しなきゃ落ち着けません。お風呂が好きで長時間お風呂に入ることがあるので、そういうときは夫にお願いしてます。

コメント

deleted user

一歳前は1時間に1回でした!
一歳過ぎてからは寝言とか物音がしたら見に行くくらいでした。

はじめてのママリ🔰

子どもは2階で寝ていて、自分は1階にいるので、カメラを置いています。急に起きてしまうことがあるので、カメラがあると安心です。