※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

上の子達は来る!と思ってた日に陣痛がきたのですが、3人目で外れたりそ…

上の子達は来る!と思ってた日に陣痛がきたのですが、3人目で外れたりそういう経験聞かせてください!!

親戚が全員10.15.25日生まれでキリのいい日に生まれていて下の子は予定日に1番近い15日に生まれました!
きっとその日だろうと思って焼肉食べて帰り道に陣痛がきて生まれました🤰

3人目そろそろなのですがそういうよく分からない要因って外れないものなのかな👶🏻💓

コメント

ママリ

2人目、3人目は外れましたよー!
特に3人目は思いの外予定日より早くて全然準備できてませんでした😂

  • ぺい

    ぺい

    外れたのですね!!わたしも外れてくれて全然いいんですけどね❤️❤️❤️

    • 12月17日