※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がコロナで熱があるため、昼寝中でも起こすべきか迷っています。昨日は熱があり18時に寝かせたが、夜中に2回起きて遊んでいた。昼夜逆転しないか心配です。

一家全員コロナです💦
13時半からお昼寝をしている娘がまだ起きずぐっすり寝ています。
さすがに起こしてあげた方がいいのかと思うけど、熱の時くらい寝たい時寝かせてあげた方がいいのでしょうか?
昨日熱が39度でしんどそうだったので18時くらいから寝かせました。夜中2回くらい起きて、機嫌がよく布団で遊んだりしていたけどすぐまた寝て朝までしっかり寝ていました。
コロナのせいで、昼夜逆転しちゃわないか心配です💦

コメント

熱の時は寝たいだけ寝かせてます。昼夜逆転しちゃっても💦
大体夜中起きて目が覚めちゃっても熱がある時はすぐ寝ます。
なので子供が寝てるタイミングで自分も寝るようにしてます!

• ままり

ままり

寝たいだけ寝かせてあげたほうがいいですよね!私も一緒に寝れる時間増えますし🌟ありがとうございます!

• 12月17日
ぱくぱく

お熱の時は寝かせてます!
息子もコロナ4日目、14:00〜寝ててまだ寝てます😴
昨日も19:00まで寝てましたがご飯食べてお風呂入って少し遊んで22:30には就寝しました😴!
普段は2時間しかお昼寝しないのに朝寝もしてたので、体調が悪い時は仕方ないと思います💦
昼夜逆転よりもまずは回復優先です😣✨

• ままり

ままり

たしかに、熱の時は大抵すぐ寝てくれるかもしれませんね🥹
    ありがとうございます!
    息子様お大事になさってください😌💭

• 12月17日