※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

性別がわかる方いますか?17週ですが、長男のときは18週で性別がわかりました。今回は未確認で、先生からは90%くらい女の子だと言われました。どの角度から見ても性別がわからず、どちらか迷っています。

性別わかる方いますか?
17Wなんですが、長男のときは18wでわかりはっきり🐘さんがみえたのですが今回は見えず💦
先生からは90%くらい女の子かなーと言われたのですがどうでしょうか?💦
どの角度で見ても🐘さんがでてこなくてどっちなんだろ〜ってかんじです💦

コメント

女の子のお股に見えます🥹💓

• みみこ

みみこ

ありがとうございます😊
    先生に何度も確認してもらってもほぼ女の子かなって言われました😂

• 12月17日

退会ユーザー

うちの子も18週くらいではまだ曖昧な感じで、でも🐘は見えませんでした!女の子なら1か月後にはしっかり割れ目見えてくると思いますよ🥺

• 12月17日
®️®️

割れ目が見えないので男の子かなー?と思いました🤔

• みみこ

みみこ

そーなんですね!
    どっちでもうれしいですが、何千人もみてきた先生が言うなら間違いなのかなとも💦

• 12月17日
ママ

男の子だと思います!!